本文へ移動

納車の流れ

  1. 全国30万台からお客様の希望にあった車が探せます。 車両の在庫有無などのお問合せにつきましては、原則として受付後24時間以内にお電話にてご回答させていただきます。 特に購入したい車種が決まっていなく迷っているお客様でもご希望をヒアリングし、ぴったりのお車を紹介させて頂きますのでご気軽にお問い合わせください。 在庫検索
     
  2. シートの座り心地、室内の広さ、シートアレンジや荷室の使い勝手など、実際に触ってみないと分かりにくい部分を、現車でチェックしてみて下さい。 操作方法やわからない部分は何なりとスタッフまでお問い合わせください。
     
  3. 「御注文頂きまして誠に有難う御座います」。納車前の整備や保証、必要な書類、お支払方法、納車などを担当営業との打ち合わせとなります。 購入にかかる費用や保険なども納得のいくまで詳しくご説明させていただきます。 契約締結後に名義変更(登録)に必要な書類等をご用意下さい。 不明点などは遠慮なくご相談下さい。 ※契約締結後のキャンセルに関しては、キャンセル料等が発生する場合がございますので、十分にご納得の上ご契約下さい。
     
  4. 安心して快適に車にご乗車頂くために、納車の前には、専門工場にて12ヶ月点検をベースに点検・整備を行ないます。 ディーラーの新車保証が残っているものに関しては、保証の名義変更も行ないます。 また、コーティングやナビ取り付け、ドレスUPなどアフターメンテナンスについても何でもご相談ください。 車種によって前後致しますが、整備完了までに約1週間かかります。
     
  5. 全国のお客様へお車をお届けします。 安全、確実を心がけ納車をさせて頂きますので楽しみにお待ち下さい。 店頭での納車をご希望になる場合は、車両の輸送料金は発生しません。 下記に記載させて頂いている料金テーブルは概算料金となります。 ※正確な輸送料金は、詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。 ※お客様のお住まいの地域の陸運支局により金額が前後する場合がございます。 ※同一都道府県内にお住まいでも、登録地によっては陸送料がかかります。 ※長さ5m、高さ1.7m未満 それ以上は20%割増
TOPへ戻る